Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行っちゃった 

今日、パパの携帯にばぁばから電話がありまして。

「ちょこっとの間ヒマになったから源くん預かるよ」とのコト。

おもちゃで遊んでいた源くんに

「じぃじとばぁばがお迎えに来るよ

と言ったら、普段だったら愚図ってナカナカ片付けなんてしないのに、そのときばかりはサッサとお片付けΣ(゚Д゚;

じぃじ&ばぁば効果ってすごい・・・

12時半頃お迎えにきたばぁばに笑顔で駆け寄る源くん。

パパとママ、壮ちゃんに素っ気なくバイバイしてじぃじの待つ車へ・・・。

其のときばかりは、なんとも言えない寂しい気持ちになりました

そんな源くんはいつ帰ってくるのか分かりません・・・。
[ 2009/02/08 18:06 ] 育児 | TB(0) | CM(4)
どうも源君です(謎w
源君帰ってきました?w
と言うか例のアレ・・・そろそろですねっ!w
[ 2009/02/12 12:48 ] [ 編集 ]
どうも壮太くんどすw
源君は「パパ、ママ嫌」言うてましたw
と言うか例のあれ・・・やばすぎますねw
[ 2009/02/13 15:27 ] [ 編集 ]
どうも”ゆうしち”君どすw
源君も一人立ちが近いっすね~(謎w
と言うか例のあれ・・・・なんのこっちゃいっ!!
[ 2009/02/14 00:21 ] [ 編集 ]
カフェさん>源くんは、じぃじとばぁばに連れられて帰ってきました♪
2人とお別れした途端、泣き出して大変でしたけど><
と言うか例のアレ・・・アレ・・・アレ・・・(´・ω・`)

あっきーな>じぃじとばぁばがいなくなってからの源くんの口癖は「パパもママも壮ちゃんも嫌ッ!」
大泣きですよ・・・。

estyさん>と言うか“ゆうしち”君て誰ですか・・・(¬_¬)
そろそろカバルのレベル抜かれたかな。
[ 2009/02/14 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あし@


