Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待望の・・・ 

3人目にして待望の女の子の誕生になりそうデス(●´艸`)ヾ

1人目のときは、先生から

「あ、付いてますね。」

と言われちゃいまして。

2人目のときは最後の方まで言われなかったので
「もしかして女の子かも・・・

なんて勝手に思ってたら、最後に

「男の子ですね。」

と言われて少なからずガッカリしたのは確かデス・・・。

まぁ、元気に生まれてくれれば男の子でも女の子でもどっちでもいいんですけどね(*´∀`*)

1人目が4000g超えの巨大児だったので帝王切開での出産だったから、2人目も帝王切開

3人目も帝王切開の予定だから、出産は今回が最後になりそうデス。

子育ては大変だけど、楽しみながら一緒に成長していきたいなと思う
今日この頃

[ 2009/01/21 20:51 ] 育児 | TB(0) | CM(4)
先日はエタカ&カバルPTありでしたw(´∀`*)
念願の女の子ですか~♪
まぁ可愛さだったらウチの優月には負けますけどね~(親バカw
まずお身体を大事に( ´ー`)y-~~
[ 2009/01/22 12:59 ] [ 編集 ]
女の子の予定デス・・・。
予定は未定・・・ヾ(;´Д`●)ノ
誰でも親バカになりますよねぇ。
自分の子が一番可愛いのは当たり前ですゎ(*≧∀≦*)
[ 2009/01/22 16:19 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~><
待望の女の子^^ おめでとうございます!
自分は現在、車の免許とりに教習所に通ってますw もうそろそろ仮免ってとこです^^ 学校のほうもあとは卒業試験を残すのみ! 残り少ない学生という時間を有意義に過ごして行きたいと思います!w
[ 2009/01/25 00:46 ] [ 編集 ]
マテくん>教習所か・・・。
東京にいた頃は必要のないモノだと思ってたから運転しないでも平気だったけど、兵庫にきたら運転は必須でした・・・。
怖くて未だに運転しないけど(゚c_,゚`。)プッ
[ 2009/01/31 06:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


