Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢 

昨日は久し振りにエタカでestyさんと会いました。

estyさんと言えば、カフェさんに続いて私の夢に登場(´・ω・`)
しかし・・・estyさんの情報は

腕が太い

と言うコトだけ・・・。

顔も声も分からないので、夢に出てきたestyさんは

顔にモザイク

そして夢精モトイ無声でした。

カフェさんが出てきたときもヒドイ夢だったけど、estyさんの場合は更にヒドイですね・・・(¬_¬)

秋田の人たちに対して何か恨まれるよぅなコトしたかな・・・(´-ω-`)

次は誰・・・

[ 2009/01/12 13:09 ] にっき | TB(0) | CM(4)
久々のPT狩り、おつ&あり~w (´∀`*)ノ

カフェに続いて俺が夢に。。。
しかも情報は”腕が太い”のみ!!
俺の美声を聞けば指が震えてクリック出来ませんよ?(嘘w

今度また、リアルブルカンのカイリとPTよろですw 壁|彡サッ 
[ 2009/01/16 17:45 ] [ 編集 ]
ぎゃははは、とうとう出てきましたかw
1回出てくると、しつこいくらい出てきますでw
夢の中で亀甲縛りにされて、あんな事や、あんな事までされまっせw
[ 2009/01/16 21:23 ] [ 編集 ]
太い腕&顔にモザイクってw 
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハフイタわw
俺が出たときはモザイクは外してくださいw
[ 2009/01/18 11:53 ] [ 編集 ]
estyさん>是非その「美声」とやらを聞きたいものデス。
カフェさんとは、電話で何回かお話ししたコトがあったし写メも送られてきたからestyさんほどヒドクなかったんですよねぇ・・・。

あっきーな>亀甲縛りですか!
estyさんにはそんな趣味まであったんですね・・・ヾ(;´Д`●)ノ
estyさんの部屋には色んな道具が揃ってそうデス・・・。

サクさん>顔が分からないと、いつまでもモザイクがかかってるかもしれません・・・。
印象がそのまま夢に出てくるから、みんなから変なコト言われるとサクさんが出てくる夢もヒドイことになりそう・・・(´-ω-`) 
[ 2009/01/21 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


