Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます。 

年が明けて結構経ちますが・・・

源くんがひいていた風邪を壮太くんと私が貰い受けまして
新年は風邪っぴきで迎えました。

洟垂れ小僧と化し、咳でノドは痛いしで最悪。

年末に風邪ひくと病院はやってないし、私の場合、市販の薬は御法度だし・・・。
なので意地で治しました(σ・ω・)σYO♪

年末の残りの大掃除。
メインは

障子の張替え

なのですがコレをいつやろうか考え中。

チビが2人いると邪魔されるのが目に見えてるからパパの助けも必要なんだけど、来週の金曜日に東京から両親が来るからそのときに手伝ってもらおうかなぁと思ってみたり・・・

クレヨン持たせるとお絵かき帳以外に書いちゃうから大変
今の障子が白いから白のクレヨンなら目立たないけど、色が付いてたりしたら最悪もいいトコ・・・。

小さい穴が開いてるなぁと思ってても、気が付いたら大きくなってるし・・・ヾ(;´Д`●)ノ

今月中にはなんとかしないと・・・。


こんなイタズラ小僧を、今年も宜しくデス(●´艸`)ヾ
[ 2009/01/06 18:05 ] にっき | TB(0) | CM(3)
子供がいると大変ですな~。
その点、俺はずっと一人なんで楽なもんですわ~・・・・・・・

・゜・(PД`q。)・゜・
[ 2009/01/09 00:46 ] [ 編集 ]
esty)障子の張替え手伝いに行きますw (○U○)ブヒヒヒw
[ 2009/01/09 14:23 ] [ 編集 ]
estyさん>今は1人でも生きていける時代ですよ!
私の仲の良いお友達で結婚してる人は少ないデス・・・Σ (´Д`ノ)ノ
いつ結婚式に呼ばれるのか待ってるんですけどねぇ・・・(´・ω・`)

あっきーな>estyさんが来るより、あなさんが来てくれた方が早い・・・
[ 2009/01/12 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@


