Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤンクミに夢中デス(*´∀`*) 

harumi1.jpg


編集ツールをestyさんに教えてもらってデジカメの画像を編集してみました。



まだ慣れてないから画像が大きいのか小さいのかサッパリ・・・
ショボ━(´・ω・`)━ン


「まだちっちぇーよ」てな感じでしたらコメよろしくです・・・


[ 2008/04/25 17:06 ] にっき | TB(0) | CM(5)
ちゃんとお子様たちが見れてますよーww
(*´д`*)ウヒヒww

サムネイル画像を載せると、ブログ上はちっちゃい画像でクリックすると大きくなるって感じに載せる事が出来ますよw
[ 2008/04/25 22:21 ] [ 編集 ]
おお、大きなりましたなw
もうちょい大きかってもええくらいでんなw
erotyさんから教えてもらったら後が怖いでっせw
[ 2008/04/26 11:43 ] [ 編集 ]
estyサン>教えてもらったツールはイロイロ編集できるみたいなので、これから徐々に試しながらやっていきたいと思ってます(*´∀`*)


あなサン>後が怖い・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何かされたらそのときは・・・

[ 2008/04/26 16:47 ] [ 編集 ]
仲間さん見つめてますな?この年で仲間さんのよさわかるのかな?w
[ 2008/04/26 19:30 ] [ 編集 ]
マスタ>ユキエチャン・・・キレイダナァ・・・って思ってるのか分かりませんが、かなりの接近戦デスw
[ 2008/04/27 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


