Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近・・・ 

夢の中にまでカフェさんが登場するんですけど、何かの嫌がらせ・・・。
それとも天変地異の前触れでしょうか・・・。

今日見た夢は、ナゼかカフェさん家にお呼ばれしまして。
日本家屋なんだけどビックリするくらいの大豪邸で、ゴハンなんか食べてました。

ただ其れだけの夢なんですよ・・。
特に何をするワケぢゃなく、ただゴハンを食べるだけ。

そんなツマラナイ夢なら見せないで下さいッ!

てか・・・
ただゴハン食べるだけなら私の夢に出てこなくてもいいのでは・・・(¬_¬)

次はマスタかアナさんあたりの夢に出て欲しいモノです(´・ω・`)
[ 2008/12/05 18:59 ] にっき | TB(0) | CM(5)
ぎゃはははは
コーヒーさんと飯食うだけですんで良かったどすな~w
慣れてくると、暴力ふるってくるんで気付けてくださいw

まあ、エロさんが夢に出てくるよりかマシかw
あの人が出てくると、性的に暴力ふるってくるんで気付けてくださいw
[ 2008/12/06 13:14 ] [ 編集 ]
てことは・・・・・
アキナンの言うとおりただごはん食べるだけじゃすまない気がする・・・・・
暴力されたり・・・・暴力されたり・・・・・暴力・・・・・棒・・・・。


[ 2008/12/07 16:36 ] [ 編集 ]
乙さん!それはですよ!!ミス・・・
ですよ!(*´д`*)ウヒヒww

俺が夢に出てこなくて良かったですな~。
乙さんの夢に出るときは”ブルカン”で出ますb
[ 2008/12/07 18:21 ] [ 編集 ]
ちょww

しかも暴力て・・・w

先日メールでお知らせしましたがギルド出来ましたよ♪

専務を空けて待っておりますのでカバル引退してくださいw
[ 2008/12/08 12:49 ] [ 編集 ]
あっきーな>やっぱカフェさんて暴力振るうんですね・・・e-330
これからはお付き合いも考えようかな・・・(゚c_,゚`。)プッ

ますた>暴力されたり・・・暴力されたり・・・暴力・・・棒・・・e-263
最後の「棒」って何ですか(¬_¬)

estyさん>なるほど!でしたか!
気が付かないうちに恋に落ちるものなんですねぇ・・・(●´艸`)ヾ

暴力カフェさん>「パワハラ専務」ありがとうございます・・・。
てか・・・私ってそんなにみんなのコトいぢめてますか?e-263
私の方がいぢめられてるような気が・・・Σ (´Д`ノ)ノ


[ 2008/12/20 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


