Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰省してました 

21日(金)の朝5時半に着いて帰りは25日の朝5時半。
今回も充実した帰省でした(●´艸`)ヾ

21日は私のお友達+マテくん&穴倉くんが来てくれました。
2人に会うのは今回が2回目だけど、いつも源クンにプレゼントを持ってきてくれて嬉しいデス。
マテくんはアンパンマンのお菓子の詰め合わせ、穴倉くんは「チロルチョコ」の大人買い!
両方美味しそうに食べてたょ

お友達とは子供のコトや今回来れなかったお友達とのコト、色々お話できました。
いつも「今度は旦那抜きで会おうよ」と言ってくれるMちゃん。
そうしたいのは山々なんだけど、いつも必ず「俺も行く」って言われちゃうから出来なかったりして・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
「今度はMちゃん家に1人でお泊まりしちゃおうかな」って考えてます( ̄ー ̄)ニヤリッ

マテ&穴倉コンビは楽しかったかな・・・実はつまらなかったのかもって心配・・・
楽しかったならいいんだけどな。

22日(土)~23日(日)は母方の実家へゴー
山梨って寒い・・・(((( ;゚Д゚)))
特に朝は寒くて布団から出れなかった・・・ヾ(;´Д`●)ノ

24日は東京に帰ると必ず会うお友達のトコへ。
その人は私が某デパートで働いてたときに大変お世話になった方でして。

9月頃「兵庫に遊びに行くね^^」とメールがきたのに、それから音沙汰がなく・・・。
今回、東京に帰るコトをメールしたら
「実は心筋梗塞で入院してたんだよ・・・」
と・・・Σ(゚Д゚;
仕事に復帰したのも1週間前。
その日、会ったお友達は一回り痩せてました・・・。
「今度は必ずオレが兵庫に遊びに行く!」と断言してたけど、大丈夫かな・・・
兵庫で会えるコトを期待しつつ、お土産を沢山頂いて帰りました(`・д´・ゞ)-☆

「心筋梗塞」に掛かる人の10人に3人は30代とか。
心当たりのある方は気を付けた方がいいかもです(σ・ω・)σYO♪

来年は6月に第3子が誕生するから、帰るのは今年と同じ頃かな。
ウチに来て子供たちの相手をしてくれる人募集します・・・(゚c_,゚`。)プッ
[ 2008/11/28 15:41 ] プチ旅行 | TB(0) | CM(3)
先日はごちそうさまでした^^  穴倉も俺もかなり楽しんでましたよw 

仕事が始まってお金ができたら遊びに行こうかな・・・ (まだまだ先の話ですがw

今度新ダンジョンで一緒に狩しましょうね!^^
[ 2008/11/28 18:17 ] [ 編集 ]
風の谷ギルド作っておきましたよ!

現在は穴倉が臨時マスターやってますw

いろいろ忙しいとは思いますが、INしたときは声かけてくださいね^^
[ 2008/12/01 17:47 ] [ 編集 ]
マテくん>楽しめたならソレでいいのです(●´艸`)ヾ
また帰ったときは会おうね♪

エタカは落ち着くまで時間が掛かりそう・・・。
新ダンジョンで遊べる日は来るのかなw
[ 2008/12/05 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


