Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とぅとぅ・・・ 

昨日、カフェさんとの恒例になってる【聖殿PT】が終わったあと、強化について話してまして。

カフェさんから
「そんな弱っちぃ武器使ってたのかよッ!」
とお叱りを・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

「そんな怒らなくてもいーぢゃんかよぅ」てなくらいの勢いで怒鳴られました・・・。

「そんなに怒るなら強化してやるぜヽ(`Д´#)ノ」

と倉庫に眠らせてた神聖ブルリスの頭(+3)とパンツ(+3)を持って
強化師マックスの元へε===(っ≧ω≦)っ

頭は簡単に壊れちゃいましたが、パンツは無事+4になりました。
強化は其れでお仕舞い(゚c_,゚`。)プッ
焦ってやっても結果が悪かったら意味ないしね・・・。

そのあとカフェさんから

「Hey!ねーちゃん!ソウルでも行かない?」

とナンパされたので行くコトに。
既に先客がいたので断念・・・(●`・3・)ぶぅ~

カフェさんから
「補正10%だと下がりにくい・・・」
みたいなコトを言われてたのがずっと引っ掛かってたので、最後に強化師マックスの元へ行っちゃいました⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

1回目 +4+3Σ(゚Д゚;
2回目 +3+4(´・ω・`)
3回目 +4+5(●´艸`)ヾ

強化はココで終了。
だって怖いんだもん((((;゚;Д;゚;))))
またそのうち強化しますね・・・。
+3→Nに戻ったらカフェさんを殴っちゃうトコでしたよ。

バチッ!!☆"Σヾ(゚ε゚(W==(`皿´メ)w 闘魂ビンターーー!!!

こんな弱い私とPT組んでくれるカフェさん、d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b
[ 2008/11/20 15:59 ] ネトゲ | TB(0) | CM(5)
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

オレめちゃめちゃ嫌なヤツになってんですが・・w

当方強化破産の経験多数なので個人的にはあまりすすめない・・・w

結果オーライで+5オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

+3→Nにならなくてホント今ホッとしてますが

下半身はビチャビチャや・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

こちらこそ雑魚ブルとのPTありがたいです(‐人‐)
[ 2008/11/20 19:34 ] [ 編集 ]
乙さんの武器で弱いってwわてはどないなるんでっしゃろな~w
たまにコーヒーさんとPT組んでもらってますが、いつも心の中で「こいつの武器何やねん!」とか「スキルもろくに掛けられへんのかい!」とか思われてるんでしょ~な~w怖いどすな~w
[ 2008/11/20 23:44 ] [ 編集 ]
俺なんか「INせえやっ!」って思われてるんでしょうな~。
怖いどすなぁ~w

INしたときはその聖殿PTに雑魚カイリも入れてやってくださいw
[ 2008/11/21 22:13 ] [ 編集 ]
強化の怖さは・・・・・・・
乙さんは本気(本性)を出せば強化なんて一ごろですよ!!!

ギルドBBS確認お願いします
[ 2008/11/27 19:24 ] [ 編集 ]
カフェさん>あれ・・・カフェさんて嫌なヤツぢゃなかったっけ・・・
なんて.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
いつもPT組んで頂き、感謝してます(*≧∀≦*)
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

あっきーな>私からしてみればデビリンてだけで羨ましい。。。
R強化ぢゃなければもっといいんだけどな(゚c_,゚`。)

estyさん>早くINして下さいよぅ。
いつまで待っても来ないぢゃないですか・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

マスタ>強化はコワイコワイ((((;゚;Д;゚;))))
BBS確認しました(*`д´)b
[ 2008/11/28 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


