Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

順調♪順調♪ 

先日、約4週間振りに産婦人科へ。

23週あたりまでは4週間に一度の健診なので

「何かあったらどうしよぅ・・・(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ 」

てな気分になるのですが、何とか何事も無く4週間を迎えました。

今週は東京に行くので、そのコトを聞かないと・・・思いながらの健診。

赤ちゃんはまだ小さいながらも一生懸命、手と足をバタバタ動かしてました(*≧∀≦*)
胎動を感じる日も近いかな(●´艸`)ヾ

先生に「今週の金曜日から東京に行くんですけど大丈夫でしょうか?」と聞いたら、
「国内旅行なら問題ないですよ」との返事が。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

年に2回の里帰りだから、友達と会うのもそのときだけ。
やっぱ嬉しいですねぇ(●>ω<●)

金曜日は私のお友達に加えて、前回同様、マテ&穴倉のコンビも登場♪
早く金曜日にならないかなぁ・・・
[ 2008/11/19 18:09 ] 育児 | TB(0) | CM(3)
 金曜日待ちに待った飲み会?だぁ!(まだ学生なのは気にしないw)    

お会いするときには源くんの誕生日プレゼントもあります!w   

今度は終電ギリギリなんてことは無いようにしないと・・

金曜日が楽しみだなぁ^^
[ 2008/11/20 00:10 ] [ 編集 ]
若い子との合コンいいですね~・・・w
参加したいのですが、廃狩り予定が入ってまして・・。
まぁ実際乙さんいないと1日2セットやれば関の山w
はよ復帰してくださいw

神経使う時期なので母子共々お大事に(*´∀`)b
アルコール禁止ですよっ!wって3人目だしな・・蛇足でしたw
[ 2008/11/20 12:40 ] [ 編集 ]
マテくん>金曜日が楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリッ
前回、終電ギリギリだったのか!
てか・・・終電終わるの早くない?

カフェさん>そーですか・・・廃狩りですか・・・(¬_¬)
妊娠してからアルコール類が全く美味しく感じられないので、今回はウーロン茶で我慢かなぅ・・・(´・ω・`)
[ 2008/11/20 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


