Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタ誕生♪ 

昨日、改造サンが250になりました(*≧∀≦*)
メタがまた1人仲間入り

エタカ35

一発成功
エタカ37

次はハイメタ目指して気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!

次は誰の番かしら。
おとーやんが有力候補?

【おまけ】
私もやっとレベルUP致しました
昨日、遅くまで付き合ってくれたカフェさん☆(>ω・)アリガ㌧♪
これからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


[ 2008/11/16 08:52 ] ネトゲ | TB(0) | CM(5)
最近プライベートが忙しくin出来ず(つД`)
また楽しくなりそうですねw
インした時はPT(*´ω`)/ ヨロチクビw
[ 2008/11/16 20:58 ] [ 編集 ]
最近プライベートが忙しくin出来ず(つД`)
また楽しくなりそうですねw
インした時はリンチ(*´ω`)/ ヨロチクビw
[ 2008/11/17 14:50 ] [ 編集 ]
最近プライベートが忙しくin出来ず(つД`)
また楽しくなりそうですねw
インした時はエロトーク(*´ω`)/ ヨロチクビw
[ 2008/11/17 22:12 ] [ 編集 ]
最近エタカが忙しくカミさんにin出来ず(つД`)
また楽しくなりそうですねw
インした時はエロティをキック(*´ω`)/ ヨロチクビw
[ 2008/11/18 19:57 ] [ 編集 ]
サクさん>いつでもPTしましょうよぉ。
INしてくるの待ってます(σ・ω・)σYO♪

マスタ>いつでもリンチしますゎょ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
みんなで待ってます(σ・ω・)σYO♪

estyさん>いつでもエロトークしましょうよぉ。
付いていける自信はないけど待ってます(σ・ω・)σYO♪

カフェさん>いつでも奥さんにINしましょうよぉ。
estyさんをキックできるのはマスタだけの特権です(σ・ω・)σYO♪
[ 2008/11/19 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@


