Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆ 

今日は源クンの3歳のお誕生日(*≧∀≦*)♪
もぅ3歳なんだなぁと・・・
パパが帰ってきてからケーキ買いに行ってきます(●´艸`)ヾ

七五三①
パパの実家でパチリ
11日の火曜日、七五三の写真&祈祷をしてもらいに行ってきました。
男の子って5歳だけって思われがちだけど、3歳は男の子と女の子が祝うのもなんだよね・・・。
写真の出来上がりが楽しみ楽しみ


【おまけ】
お祝いついでに報告を・・・。
実は3人目が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛
もしかして・・・と思って病院に行ったときは、まだソラマメみたいで人の形をしてなかったけど、3週間ほど前に行ったときは既に手と足が出来上がってて
「おぉ
ってな感じで感動しました(●´艸`)ヾ
3人目でも感動は1人目2人目と何ら変わるコトはないんですよねぇ・・・。
ツワリは大分落ち着いてきました。
今回が一番辛かったな・・・。
もしかして女の子!?という期待が少しだけ・・・

カフェさんには、いつも気を遣わせてしまって申し訳ないデス・・・(。・人・`。))
[ 2008/11/13 11:56 ] 育児 | TB(0) | CM(8)
源くん!三歳おめでとー

そして、オツサンおめー、、
ダブルオメー
でことで新潟に来てもらってお祝いしましょ!
[ 2008/11/13 13:21 ] [ 編集 ]
おお、おめでた続きどすな~w

夜の営み頑張った結果がでましたな~w
子育て大変やろーけど、頑張ってくださいや~。
4人目の仕込みも頑張ってくださいや~w
[ 2008/11/13 16:11 ] [ 編集 ]
 源くんお誕生日おめでとう! プレゼントはチョコかな?w

 そして乙さん!  3人目おめでとうございます^^    私の母が産婦人科の看護婦をやっているので、何かお困りのときはこき使ってくださいw 
[ 2008/11/13 17:37 ] [ 編集 ]
ウチの優月の七五三の写真は・・スタジオにビビって無しに・・(泣

出産まで310になってくださいw



それと3人目の男の子おめです~ww(グフフ
[ 2008/11/14 12:42 ] [ 編集 ]
おお~源くん誕生日おめでとう^^ 今度会うときプレゼント渡すよー

乙さん!3人目おめでとうございます!! いろいろ大変かも知れませんががんばってください!
[ 2008/11/14 23:02 ] [ 編集 ]
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
落ちてからもPT組んでるんやな~w(ウヒヒw

女の子!(屮´エ`)屮カモーン!
[ 2008/11/14 23:53 ] [ 編集 ]
ダブルで(* ̄∇ ̄)/゚・:*【おめでとーw】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
この調子で野球チーム作ってくださいw

[ 2008/11/15 07:34 ] [ 編集 ]
マスタ>21日の金曜日から東京に帰ってるので、マスタも千葉に帰ってきて。。。
新潟は遠いよぅ(´・ω・`)

あっきーな>まだ生まれても無いのに4人目って・・・e-263

マテくん>マテのお母様をこっちに呼んで子守してもらおうかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

かふぇこサン>出産までには310なれそうデスw
もぅ男の子は・・・
生まれちゃえばそんなの関係ないんですけどねぇ(*´∀`*)

どーくつー>早くこっちきて子供の相手してくれよぅ。
一体いつ来てくれるんだい?

えすこサン>落ちる前はみんなとPT。
落ちてからは・・・フフフ

サクさん>野球チームって・・・。
せめてバスケチームで・・・(゚c_,゚`。)プッ
[ 2008/11/16 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


