Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノオメデトヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚ 

昨日はカフェさんが御目でたで、レベルUPUP
ギルドの中で345に一番近い男になりました(●´艸`)ヾ
これからも懲りずにPTσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
エタカ31

マスタとも久々の再会。
誤爆王健在(゚c_,゚`。)プッ
と言うか・・・更に磨きが掛かってて驚きΣ(゚Д゚;
出家して滝修行にでも行ってきたのかな・・・

チャットが賑やかになって゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

[ 2008/11/05 07:35 ] ネトゲ | TB(0) | CM(4)
外旗ゲットおめでとうございます!

ここのところ、あまり(全然)INしてないですが、穴倉も僕もマグリア入ったら本格的に復活しますんでそのときはまたよろしくです!

(マグリア入るころには、乙さんの周りに常に天使が飛んでいることを期待していますw)
[ 2008/11/05 17:12 ] [ 編集 ]
マテくん>ちょ~久し振り(*´∀`*)
天使が飛ぶ・・・
いつになるかのぅ・・・
[ 2008/11/06 21:21 ] [ 編集 ]
乙さんいつもPTありでっすw
マスタ復帰でギルチャがおもしろくなってきてる日々w
これに隠居気味な人達が復帰したら益々・・・w
さがしさんとか・・w
あっ!マテ君!復帰したら 白金の雪影 が君を待ってますよw
ウヒヒw
[ 2008/11/07 09:27 ] [ 編集 ]
カフェさん>先日のコセンはお疲れ様でした。
こちらこそ、いつもPT組んで頂き助かっております(*≧∀≦*)
マスタの誤爆も変わってなくて「ホッ」としている今日この頃・・・。
[ 2008/11/10 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


