Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お泊り中 

上の子、源クンはただ今(陣サンの)じぃじ&ばぁばの家にお泊り中デス(*´∀`*)

日曜日からなのでもぅ5日になるでしょうか・・・。

この間、陣サンが電話をかけまして。

源クンは毎日元気に遊びまわってる様子でした(●´艸`)ヾ

明日お迎えに行くんだけど

「帰らないょ」

といわれたら何だか悲しいですね・・・(´・ω・`)

一人いないだけでこんなにも寂しくなるのかと実感。

明日から騒がしい我が家が復活するといいんだけどなw


[ 2008/10/30 10:56 ] 育児 | TB(0) | CM(3)
あ~そう言えば~

-源 gen- ってキャラが倉庫前にいたとかいないとかw

コセン&エボよろですw
[ 2008/10/31 11:35 ] [ 編集 ]
夜の営みを頑張って3人目つくったら騒がしい我が家が戻ってきますでw
[ 2008/10/31 15:52 ] [ 編集 ]
カフェさん>先日は外旗げっちゅーヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
なかなかINできないけど、これからもPT組んで頂けたら嬉しいデス。

アナさん>3人目の予定は・・・未定にしといて下さい・・・
[ 2008/11/05 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


