Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の酒の肴は・・・ 

ウチのパパは毎日ビールを飲むので酒の肴が必要に・・・


昨日は焼き豚があったからソレを出したんだけど、今日は鮭のホイル焼きでも出そうかと考え中デス。


鮭のホイル焼きは作るコトが多いんだけど、コレはビールが進んぢゃうんだな(●´艸`)ヾ


パパは少々メタボ気味だから夜のビールは控えてもらいたいんだけど、仕事から帰ってきてお風呂に入った後のビールは堪らなく美味しいみたいで。。。


その気持ち分かるんだけど.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


ホイル焼きは簡単だからみなさんも作ったらいいですゎ(*´∀`*)



[ 2008/04/24 18:28 ] グルメ | TB(0) | CM(3)
アルテックのアドですw
http://www.altech-ads.com/
俺はJTrim 1.53b(ジャイトリム)ってソフト使ってます。
画像編集のとこにいろんなソフトあるんでイロイロ使ってみてw フリーソフトって書いてるのは無料ですから^-^
ちなみに俺も一人暮らししてた頃はホイル焼きよく作ってましたよw
[ 2008/04/25 01:55 ] [ 編集 ]
どうも昨晩は泥酔状態でINしたカフェです(汗

酒の肴・・いいですね~♪

さ・・酒・・・今日は飲まないでエタカしまっす!PTおねですw
[ 2008/04/25 11:59 ] [ 編集 ]
カフェサン>昨日は・・・いつもより更にパワーアップしてましたね。。。
ケーバンをしつこく言われたので登録させて頂きました。
かけるかどうかは気分次第と言うコトでe-343


estyサン>編集できました!
これからはデジカメでいっぱい撮ってe-303するんだぁ(●´艸`)ヾ

[ 2008/04/25 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


