Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒られた(´xωx`) 

チビたちの「とびひ」治療。

家で薬を塗る分にはなんの問題もないのだけれど。


前々回。

先生から

「(夏樹くんの経過を)4日後に診せに来てね。」

と言われてたのですが・・・。


パパは仕事でいないし、ばぁちゃんも民生員の仕事で忙しくて。

「パパが次の休みのときに行けばいいや~」なんて思って行かずにいたら・・・。


香澄ちゃんの「とびひ」が広がり、唯一なってなかった壮太くんにまでヾ(;´Д`●)ノ


次のパパのお休みの日に小児科へ


案の定。

先生に怒られました。・゚・(*/□\*)・゚・。


「なんで『4日後に来なさい』って行ったのに来なかったの?
薬が効いてるかどうか。
効いてなければ他の薬に変えなくちゃダメなのっ!

『治ったから行かなくてもいいや』
『酷くなったから行かなくちゃ』じゃぁダメなのっ!」


仕舞いには

「考え方を改めなさい。」

と言われちゃいました(。・_・。)


先生の言うコトはもっともだし、分かる。

夏樹くんをベビーカーに乗せて・・・。

4人連れてバスに乗って・・・なんて(((( ;゚д゚)))アワワワワ


先生に何を言っても言い訳にしかならないので

「はい・・・。すいませんでした。」

と素直に謝りましたm(_ _)m



明日はパパもお休みだし、先生にも

「4日後に必ず来なさい」

と言われてるので行ってきます(*`・ω・´*)ゝ



今のコト、取り合えず4人とも症状は落ち着いてるし源くんに至っては完治。

壮太くんもほぼ治ってるから始業式には行けると思うんだけど。



気になるトコロがあったらスグ薬

再発防止を心がけてマス(*`д´)



クリックお願いしまぁす( *´艸`)
 blogram投票ボタン 
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
 ブログランキング 


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2012/08/29 01:42 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
あし@


