Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フフフーン♪(◉ε◉*) 

((*ノェノ))お久しぶりです☆




源くんと壮太くんの夏休みも残すトコ@2週間。

やっと・・・

やっと・・・

終わってくれるぅぅぅぅぅぅぅヾ(*´∀`*)ノ゛ ワーイ



1年生の夏休みの宿題ってこんなに少なかったっけσ(゚、。)?

っていうくらい少なくて。

主な宿題は夏休み入って10日ほどで終わっちゃいました(。・_・。)


あと残ってるのは、毎日の天気と絵日記1日分。

ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)の練習くらいかな。


絵日記なんて2日分しかなくて、

1日は夏休み入ってスグの日曜日にお友達のお家で

「たこ焼きパーティー」をしたからそのコトを書いて


あと1日分は何を書くのか(;`・_・´)ン-…

源くんにお任せです☆



幼稚園の宿題はあるワケでもなく(。・_・。)

あるとしたら毎日の歯磨きくらいかな。

その日に何回したかで色分けされてて。


1回だったら

2回だったら黄色

3回だったら

4回以上は



夏休みに入る前、担任の先生と子供たちは

「全部、緑色以上にしようっ!」

と約束したんだとか。


ところがどっこい、現実は・・・↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

朝と夜は磨いても、お昼とおやつのあとは磨きやしねぇぇぇぇぇヾ(*`ェ´*)ノ


幼稚園だとちゃんと磨いてるはずなのに、

食べ終わるとスグ2階へ遊びに行っちゃう始末

今日は朝・昼・おやつのあとと磨かせたけど・・・

新学期に備えて、そろそろきちんとしないと(*´・д・)(・д・`*)ネー




8月に入ってから、我が家では色んなコトが起きました。゚( ゚´д`゚ )゚。

ボチボチ更新していきますっ(☼ Д ☼) クワッッ!!!




クリックお願い致しまぁす(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
 ブログランキング 


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

[ 2012/08/20 17:08 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あし@


