Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(p゚∀゚q)キュキューン 

最近、レディコを利用してマス。


レディコいいよぉ(*´∀`*)

パソコンやアイホンでラジオが聴けちゃうのw(*゚ロ゚*)w

朝や夕方はレディコっす(; ・`д・´)b


お気に入りの放送局はKiss FM KOBE


お気に入りの番組は朝なら7:30~11:00まで放送してる 4 SEASONS

夕方なら16:00~19:00まで放送してる Kiss Music Presenter



月曜日と火曜日の『Kiss Music Presenter』のコーナーに

「おめでとうのコーナー」があって。


4月は私の誕生日と源くんの小学校入学式、

壮太くんの入園式があったからメッセージを送って.....〆(・ω・)

そしたら読まれまして(●´艸`)ヾ



そして、今週の月曜日。

朝の『4 SEASONS』をいつものように聴いてて。

今週はスイーツのプレゼントが♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。

「かどの駄菓子屋 フジバンビ」のドーナツ棒3点セットを5名様に


コレは応募しなくては・・・ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪



059.jpg



キ━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━ッッッ!!

当選しましたヾ(*´∀`*)ノ゛ ワーイ


060.jpg


実は・・・まだ食べてなかったりしてマス(*ノ∀`*)ゞエヘヘ

源くんには

「まだ食べないの?」

と言われてますが・・・(¬_¬)

食べませんよ。



話のタネに、ママ友と食べようかと企み中なのですが((Φ∀Φ))

ホントはスグにでも食べたいんだよなぁ・・・。

明日食べちゃおうかなぁ・・・。





クリックお願いしまぁすd(*´ェ`*)

 blogram投票ボタン 
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
 ブログランキング 


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2012/07/27 02:03 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あし@


