Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コストコ☆ 

昨日に引き続き、今日は朝から雨


この雨の中、パパは朝4時20分に目覚ましをセットしてサバゲーへ・・・(´・ω・`)

好きだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


起きるつもりなかったのに、うるさくて目が覚めちゃった(σ゚∀゚)σYO!!

しかも、源くんまで(。・_・。)

そのあと寝たけどd(-ω・*)ネッ



と言っても、今日はゲームをするのではなく、

「預けたいモノがある」と言って出掛けたのですが。

この雨の中、行く必要があったのか(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー



9時半頃、パパから

「今から帰るね。」

と電話が


家に帰ってくるまでに、パパが実家に電話をしてたらしく、

「10時くらいに車で迎えに来るから。コストコ行くよ。」

と言った。



工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

私・・・何も用意してないよっ←((Φ∀Φ))

朝起きて、着替えは済ませてゴハン食べたけど・・・

スッピン←((Φ∀Φ))

歯磨いて、顔洗って、それなりに化粧して←((Φ∀Φ))




そして、行ってきましたっ!

コストコですヾ(*´∀`*)ノ゛ ワーイ

2回目ですが(。・_・。)


会員制なので、初めに写真付きカードを作らなくてはいけないのですががががが。

高いので、会員はお義父サンとお義母サンがなってるのデス( *`艸´)


会員カード1枚につき3名まで入れるので、じぃちゃんとばぁちゃんのカードで

入れちゃいます♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。


σ(゚、。)ん?

と思っちゃいけないのデス((Φ∀Φ))

深く考えたらいけません((Φ∀Φ))



コストコに行ったら買うのが・・・【ディナーロール・1.4㌔㌘】
コストコ①

【柿の種・100㌘×10袋】
コストコ⑤

【生アトランティックサーモン・刺身用(1150㌘前後)】
コストコ②

【ポテトチップス・うす塩味 500㌘大袋】
コストコ③


そして・・・今回はコレも買って頂きました☆
【ポップコーンのもと 3.63㌔㌘】
コストコ④

でかいよ(*´艸)(艸`*)ネー

食べ応えあるよネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

早速、明日にでも作ろっかなぁ


まだいっぱい買ったけどっ(←「買ってもらった」の間違い((Φ∀Φ))・・・)



夜は、じぃちゃん特製のカレーライス

沢山作ってもらったので、お鍋に入れてお裾分けヾ(。・ω・。)ノ

明日はカレーに決定デス☆




クリックお願いしまぁす(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
 ブログランキング 


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2012/07/02 02:59 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あし@


