Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休み 

台風の影響で、朝から警報が出てて。


こんなとき、 ウエザーニュース は便利だ(*´艸)(艸`*)ネー

簡単に警報が解除されるとは思ってなかったけど、取り合えずチェック


7時40分過ぎ。

小学校から「自宅待機」のメールが届いた。



我が家の庭から、毎朝、

信号のない横断歩道に民生員さんが旗を持って立ってるのが見えるんだけど、

今日はいなかったから

「きっと、このままお休みになるんだろーなー」

と思って、源くんには伝えてて。



幼稚園は小学校の敷地にあるから、勿論、自宅待機。

9時過ぎ。

小学校から「臨時休校」のメールが届いた。

なので、幼稚園もお休みに(。・_・。)



今日、火曜日は燃えるゴミの日

雨が小降りになった隙に、ゴミを捨てに行くと・・・。

幼稚園へ行く道から、壮太くんの担任の先生がw(*゚ロ゚*)w


雨が小降りになったから幼稚園に向かってる子がチラホラいたらしく、

見掛けた人から幼稚園に電話があったんだとかΣ(゚Д゚;


先生たちで通園路を見て回ってたんだそうデス(´・ω・`)




トムとジェリー

トムとジェリーが好きな源くんと壮太くん。

今日は急遽お休みになったから、DVD鑑賞デス(*´∀`*)


トムとジェリーって会話っていう会話がなく、短編で

子供たちには見やすいのかも

楽しそうに何回も見てたっけ。



台風の影響は全くなく、

「何の警報だったっけσ(゚、。)ん?」

っていうくらい静かな夜デス


停電になったりしたら困るっ!

と思って、今日は5時過ぎにお風呂に入ったのに(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー


そのお陰で、源くんと壮太くんは8時に寝ちゃったし、

香澄ちゃんと夏樹くんも9時には寝たし



明日まで2勤のパパ。

源くんも明日は習い事がないから、

明日も早目にお風呂に入ってさっさと寝かしちゃおうかなぁ((Φ∀Φ))




クリックお願いしまぁす(*´ェ`*)
 blogram投票ボタン 
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ランキング 


 

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2012/06/19 23:12 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あし@


