Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調がががががが・・・ 

ここ数日、体調が悪く家でゴロゴロしてる日が続いてました(´・ω・`)

朝・晩は肌寒く、日中はちょ~暑く・・・。

気温の変化についていけてなかったようデス(。・_・。)


先週だったかな。

パパが2勤だったから、チビたちを8時半過ぎに寝かし付けて

そのまま一緒に・・・といういつものパターンで


ところがっ!

夜中12時過ぎ。

あまりの腹痛に目が覚め、それと同時に気持ち悪くなってきて・・・。


「トイレに行かなくちゃ・・・」という思いで、3階から2階へ下りようと

フラフラになりながら階段を下りて


途中、階段を踏み外しガタガタガタッと落ちたらしいデス。

「らしい」というのは、記憶が定かぢゃないのデス・・・orz


床を這ってトイレに行き・・・あとはご想像にお任せ致しますm(_ _)m



階段を落ちたであろう音で、仕事から帰ってきて2階で

まどか☆マギカを見てたパパはビックリ。(←したらしい)

まどか☆マギカ②

面白いみたいだよ。

私も見てみよっかなぁ・・・・と思ってみたり。

だけど、ワンピがまだまだ残ってるからそっちが先かな・・・と思ってみたり。



話が逸れましたが((Φ∀Φ))

私がトイレで「ゲーゲー」とやってる間、

パパは背中をさすりながら

ドコかへ電話をしてる模様(←気持ち悪さでいっぱいいっぱい)



「オトンとオカンが来てチビたち見ててくれるから救急行こう」

なんて言うぢゃないですかっ!


病院なんて行きたくないっっっ


そんな抵抗も空しく、じーちゃんとばーちゃんが来て

パパに車に乗せられて救急病院へ行ってきました↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓



私の前に救急に来てた人が

「脳梗塞の可能性が高い」というコトで救急車で運ばれて行く中、

私は腹痛だけで来てしまって申し訳なかったり(。・_・。)



救急へ来る前、お義母さんから

「もしかしたら胃腸炎かもしれへんな」

なんて言われて内心ビクビクしてたのは内緒


診察台に膝を曲げて横になり、お腹をトントン叩かれて・・・。

結果。


「胃腸炎でもなんでもないです。

ただ腸が活発に動いてるだけですね。

と思ってもみない答えががががががΣ(゚Д゚;


しまいには

「何か悪いモノでも食べました?」

と聞かれる始末・・・\(^O^)/ナンテコッタイ



腸の動きを静める薬を処方してもらい家路へ


じーちゃんとばーちゃんに結果を言うと

「なんともなくて良かったやん。」と言いながらも苦笑い(´・ω・`)


そりゃそーだよね。

私だって、先生に言われたときはパパと苦笑いしちゃったもん。



このあとも体調が悪かったのですが・・・。

それはまた明日にでも( *´艸`)




クリックお願いしまぁす(`・д´・ゞ)-☆
 blogram投票ボタン 
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
 ブログランキング 


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

スポンサーサイト
[ 2012/06/17 00:18 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あし@


