Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りデス・・・(。・_・。) 

下2人が寝てないと日中にパソの電源を入れるのは難しく・・・orz

「夜にblogの更新するぞぉ(`・д・´)ノ」

なんて思って、チビたちを寝かし付けてそのまま(-ρ-)........zzz


今日はちょ~久し振りに更新デス




5月5日のこどもの日。

パパの実家でバーベキューヾ(*´∀`*)ノ゛


じーちゃんとばーちゃんはお買い物へ

パパは火熾し担当

私は・・・家の中でマッタリ(*ノ∀`*)ゞ



源くんが新聞で「かぶと」を作ったよ

それをかぶった壮太くんはご機嫌デス
144.jpg



幼稚園で力いっぱい遊んでくる壮太くん。

幼稚園に行く前はお昼寝なんて殆どしなかったのに、

おもいっきり遊んでるからなのか

最近はお昼寝をするコトが多くなってしまった・・・(´・ω・`)


案の定、夜寝るのが遅くて。

朝は7時半起床コースだったり

幼稚園へは8時40分~50分の間に登園すればいいから

7時半に起きても充分間に合うんだけど。


それでも、朝ゴハンを食べたり着替えたり。

歯を磨いて顔を洗って・・・。

イロイロやってると1時間なんてアッという間なんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー



今日は9時に寝たから遅い方。

それでも、明日はお休みだから早起きするのかも。


「明日は何して遊ぼうか?」

なんて源くんと楽しそうに話してたっけ(*´∀`*)



「源ね。バーベキューがやりたいな」

なんて言ってた・・・Σ(゚Д゚;

この間の日曜日にやったばっかなんだけど


もしかして・・・また明日もバーベキューになるのかな。

それは、明日のパパの交渉次第デス(`・ー・´)b



クリックお願いしまぁす(`・д´・ゞ)-☆
 blogram投票ボタン 
にほんブログ村 子育てブログへ

ランキング 


 



[ 2012/05/18 23:28 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あし@


