Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとです(〃▽〃) 

壮太くんの入園式☆


生憎の雨

幼稚園に行くのを今か今かと待ってた壮太くんは、雨だってへっちゃらデス(。・_・。)


117.jpg



式が終わって、教室へ戻り、先生のお話。


式の間、先生のお話の間、ドコかのテレビ局が来てたのは知ってたんだけど。


先生の話が終わって帰りの用意も終わり

「さぁ帰ろうか

と思ってると、


「すいません。少しいいですか?」


の声がっ!



インタビュー(゚∀゚)キタコレ


壮太くんだけだと思ってた私は

「はい( *´艸`)」

と安請け合い。


ところがっっっっっ!

私まで撮られてしまった・・・orz



どーせカットされると思ってたし、撮られたコトすら忘れてて。

いつ放送されるのかも定かぢゃなかったし。

放送される日時が決まったら幼稚園から連絡があると思ってたし。




と・こ・ろ・がっ!


入園式の次の週。

朝のニュースで放送されたようデスΣ(゚Д゚;



このコトは、ばーちゃんにも言ってなくて。

夜、パパのケータイにばーちゃんから電話ががががががが



「嫁さんと壮ちゃん映っとーで


お義母さんは、朝のニュースを見たお友達から電話をもらって、

「夜も放送があるから見て」と言われたのだとか。



電話があるまですっかり忘れてましたから(o´・ェ・`o)

その頃、お風呂に入ってましたから♪~<(ФεФ;)>



ケーブルテレビ・・・

一週間同じのを放送するコトを知ってるチビちゃんんたちは大騒ぎ



どんな内容だったのかは内緒デス


コレを録画したばーちゃんが、「東京の実家に送るね」と言ったから

正太サンが見るまで内緒にしとこーかなと(*ノ∀`*)ゞエヘヘ



多分、ソレを見た正太サンがブログネタにするはずだから(*` 艸 ´)





今年の入園式は「36回」ぢゃなく「37回」だったんだって\(^O^)/ナンテコッタイ

なので、入園式の立て看板も「37回」に書き直してありマス

125.jpg



この日の帰り道、スズメを見付けた壮太くん。

音を立てずにと歩いて・・・捕まえようと試みましたw

127.jpg


シッパイしましたが、その姿が可愛くて



( ゚д゚)ハッ!

カメラのシャッター音で逃げたのかもしれないのは内緒デス((Φ∀Φ))





クリックお願い致しますっ(*゚ー゚)ゞ⌒☆
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
スポンサーサイト
[ 2012/05/02 23:51 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あし@


