Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトコセン 

昨日9/17(水)はホワトホーンのコセンでした(*´∀`*)

カフェさん旗げっちゅう~☆彡
エタカ24

逃げるカフェさん。
エタカ25

攻撃されるカフェさん。
エタカ26

チーン Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
エタカ27
姿すら見えてませんが、カフェさんはそこら辺でお陀仏と化してます・・・。


前は中央入り口で待機してたんですけど、それだとツマラナイことに気が付きまして。

今更・・・(゚c_,゚`。)プッ

なので、最近はカフェさんのあとを追ってスキル掛けに奮闘しておりますm(_ _)m

大勢いる中でカフェさんにスキル掛けるのって難しいケド面白い(*´∀`*)

たまに違う人に祝福掛けちゃったりして・・・( ´_ゝ`)プッ

私は旗取るほどの腕は持ってないのでスキル掛けでお手伝い♪

「コイツ・・・使えねぇな・・・」

と声をにして叫びたい人もいると思いますが、
そこは大目に見てd(ゝω・´★)ネッ


[ 2008/09/18 18:41 ] ネトゲ | TB(0) | CM(7)
乙さんが使えん奴やったら、わてはどないなるんでっしゃろな~?w
[ 2008/09/19 14:02 ] [ 編集 ]
旗では無く、クリですがw

まぁルアルはクリ好きですが!

あっ。。。取り乱しました(汗
[ 2008/09/22 17:29 ] [ 編集 ]
アナさん>アナさんの場合、「使えない」と言うより「エイでINして・・・」と思われているのでは。。。(´・ω・`)

カフェさん>ナイス突っ込み☆(>ω・)アリガ㌧♪
リアルでクリが好きなのは知ってるから大丈夫(゚c_,゚`。)プッ

[ 2008/09/22 20:35 ] [ 編集 ]
昨日は栗ご飯でした(爆

あと、就職決まりましたよ~!!
[ 2008/09/23 13:07 ] [ 編集 ]
"【同人ゲーム】Hボイス制作ソフトを作ってみた。 ",せてみたくなってしまうという俺のような人に捧げるゲームで,す。が、,"規約に違反しないようにHボイス抜きで ... 今話題の初音ミクや",真紅,をはじめ、合成音声ソフトを触れば必ずエロい言葉を言わせて,みたくな,"ってしまうという俺のような人に捧げ るゲームです。が、規約",に違反,しないようにHボイス抜きで紹介しているのでかなりカオスな,内容にな,っています。,http://www.excite-blog.com/gourmet/080803.rar
[ 2008/10/03 13:33 ] [ 編集 ]
マテくん>就職決まってヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
また東京に帰ったときは遊ぼうd(ゝω・´★)ネッ

[ 2008/10/04 21:40 ] [ 編集 ]
"エロゲ&PCゲームメドレー ","ブログ貼り付けは自由になさって結構です。 ... エロゲ Eroge ゲ",ーム," PC メドレー ぶらばん! E×E 英雄伝説 空の軌跡 3rd G ... ",MADム,"ービーは初めて作りましたのですごくずれています???。 検索",ワード↓入,"りきらないので。 MOON STONE ゆずソフト あかべぇそふ","と2 Falcom ","あっぷりけ ディエスイレ Dies irae  Lass 榊原ゆい 片霧",烈火," KOTOKO 川村ゆみ 小寺可南子 AB2 エロゲメドレー ア","ニメ Rita  ","若干関係ないのがはいってますが???w リンク 埋め込み ブ",ログ貼り付,けは自由になさって結構です。,http://www.excite-blog.com/gourmet/080803.rar
[ 2008/10/14 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あし@


