Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

座席(*´∀`*) 

今月24・25日の

TM NETWORKのコンサートが近付いてきたぁヾ(*´∀`*)ノ゛ ワーイ


と言っても私は行かないのですが・・・


「行かない」と言うより「行けない」と言った方が正しいのかも(´・ω・`)



東京にいたら絶対に行ってたんだけどなぁ。

結婚してても子供がいなかったら行くだろうなぁ。


とか思ってみたり(。・_・。)



兄・正太サンは24日のコンサートに行くのですが。

なんとも羨ましい限りデス(´・ω・`)


座席は・・・アリーナ席ではなかったけど、

アリーナの後ろで見るなら2階の方が良かったりするよね。


座席


クリックすると大きくなりマス



アリーナ席の当たりハズレは差があり過ぎるよなぁ


正太さんの元にチケットも無事に届いたみたいだし☆

良かった良かった( ̄▽ ̄*)



楽しんできてね~



クリックお願いしまぁす(`・д´・ゞ)-☆
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2012/04/16 02:41 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


