Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風並み・・・ 

今日の関西は朝から雨&風が強くて。

警報が出るんぢゃ・・・っていうくらい強くて。


「もしかしたら源くんのプールは中止かな?」

なんて思ってたけど、朝のうちはまだ注意報止まりだったから

8時にばぁちゃんがお迎えに来てくれました。



プールが終わると、いつも実家で遊んで帰ってる来る源くんだけど

今日は終わったらスグに帰ってきました。


でも・・・それで大正解だったかも(; ・`д・´)b



雨と風・・・。

強すぎて、お隣のトタン屋根が庭に飛んで来た


その飛んできた音にビックリして、ウトウトしてたパパが起きて

「窓から離れろっっっ!」

って。


ホントに大きい音だった。

雨と風の音で「怖い怖い」と言い出したチビちゃん’s


我が家は大丈夫かどうか、

1階から3階まで階段を上ったり下りたりしてる私のあとを

後ろから泣きながら付いてくる香澄ちゃん。


「大丈夫だからパパのトコにいてね」」

って言ったのに、全然ダメで・・・。



そのうち、風がもっと強まりだして。

そしたら・・・

なんと・・・


我が家の2階のベランダのトタン屋根まで吹っ飛んだ・・・


エェエェエ(゚Д゚ノ)ノェエェエライコッチャ



幸い、お隣は空き家だから木に引っかかってても文句は言われないけど(* ̄m ̄)




普段、

ソワソワしない源くんだけど、今日はかなりソワソワしてて(。・_・。)


指を噛んだりして・・・


壮太くんや香澄ちゃんが泣き出したりする中、

源くんは「しっかりしなきゃっって思いがあったみたい。


だけど源くんだって、まだほんの6歳。

甘えたい気持ちだってあったはず。

それを出さずに、みんなを守ろうとしてた源くんは立派だったよ



今日は普段と違った一日で、精神的に疲れてしまったのか

夜ゴハンを食べて7時半には寝てしまったチビちゃん’s


今もグッスリ夢の中・・・



源くんは明日も朝からプール


パパは今日から夜勤だから、明日の朝、帰って来る頃には源くんはいないかも。

「遊べるウチに遊びたい」

なんて言うようになったパパ。


もっと大きくなれば一緒に遊んでくれなくなるもんね・・・(´・ω・`)


私も、家のコトなんかやってると後回しにしちゃうコトがあって、

可愛そうな思いさせてるのかも・・・とちょこっと反省デス|ω-`*)シュン




明日は荒れる天気にはならなそうだから、

源くんは実家で遊んでから帰ってくるかも。


夜、寝るまでの短い時間だけど一緒に遊ぼうかな(*´∀`*)




クリックお願いしまぁす(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
スポンサーサイト
[ 2012/04/04 02:50 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あし@


