Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大成功ヾ(*´∀`*)ノ゛  

3月19日。

源くんは無事に幼稚園を卒園しましたヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



卒園式前のイベントだったホワイトデー

源くんは前から計画していた『マシュマロチーズケーキ』を作って

女の子&お友達に渡しました( *´艸`)



チーズケーキは好き嫌いがあるから、別にチョコレートも買って・・・。



実際、バレンタインデーのときにチョコをくれたのは一人だけだったんだけど、

いつもお手紙をくれる女の子と

「源くんのコトが好き

と言ってくれてる女の子の2人にも急遽渡すコトに・・・(。・_・。)



「チョコもらってないんだから渡すコトないんぢゃない?」

と一応言ってはみたものの、

「わたすっ!」

と言ってキカナイ源くんに根負けデス(´・ω・`)




14日当日。

お迎えのときにラッピングしたチーズケーキを持って幼稚園へ。



女の子たちのママには


「源が手作りしたんだけど・・・

チーズケーキは好き嫌いがあるから口に合わなかったら(。・人・`。))ゴメンネ」


と一言添えて渡しました(; ・`д・´)b




いつも遊んでる、仲良しの男の子2人にも渡して。


1人の子は卵アレルギーのある子だから、


「マシュマロで作ってあるから卵は使ってないし、

ビスケットにも卵は入ってないから食べれると思うんだぁ。」


と言ったら、その子のママに


「源くんはこーゆー細かいコトに気を配れるからもてるんだね・・・」


と言われちゃいました∑(・ω・ノ)ノ



そーなのかしら(;`・_・´)ン-…




次の日、チョコをもらってない二人の女の子から


「チーズケーキめっちゃおいしかったぁ(*´∀`*)ありがとう」


と、お礼の言葉とお返しが・・・Σ(゚Д゚;



ホントに美味しかったみたいで、ママも一緒に食べたんだとか。

女の子より、ママからの方が評判良かったかも(●´艸`)ヾ




そして先日、源くんが

「先生たちに花束渡したいなぁ・・・」

と言うので、花束とマシュマロチーズケーキを持って幼稚園へ行ってきました。



園長先生は近くの養護学校の卒業式に出席されてて留守だったけど、

担任だった杉本先生が笑顔で出迎えてくれて。


源くんはモジモジしながら花束とチーズケーキを渡しました。

恥ずかしくて喋れなかった源くんの代わりに私が


「源が作ったんですけど・・・」


と言ったのは内緒




杉本先生と話してると、卒業式から帰ってきた園長先生が♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。


「源くんが作ってくれたチーズケーキとお花を持ってきてくれたんです


と杉本先生が言ってくれて。

そしたら園長先生も大喜び(●´艸`)ヾ


源くんは園長先生と杉本先生の2人とハグをしてもらって


嬉しいはずなのに、照れてた源くんが可愛かった




そのときに、卒園式の写真をブログに載せても大丈夫ですか?・・・と聞いたら


ダイジョ――(b`・д・´)b――ブ!!


との返事を頂いたので、近日公開デスヾ(*´∀`*)ノ゛




クリックお願いしまぁす(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
スポンサーサイト
[ 2012/03/28 15:22 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あし@


