Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聞いただけで痛い(´xωx`) 

日頃から、

窓やドアで遊んだら危ないから遊んだらダメだよぉ!

と言っているのですが・・・。


とうとうやっちゃいました(´・ω・`)



窓で遊んでた夏樹くん。

そのときは「痛くて泣く」なんてコトはなくて。

次の日も特に痛がらなくて。



ところがっ!



3日目あたりから、あれよあれよと腫れてきて・・・プルプル((( ゚д゚;)))プルプル

少ししか触ってないのに痛がるから、

「もしやコレは・・・折れてるかもしれないね。病院に行こうか。」

というコトで病院へ


診察してもらうコト数秒。

「あ~・・・こりゃ膿んじゃってるね。爪を剥いで膿みを出さなきゃダメだ。」

とアッサリ言われちゃう始末。




ヒェ────(;゚;д;゚;)────!!




「お母さんは外に出ててもらおうかな。」


と言われ、待合室で待ってると・・・。


夏樹くんの泣き叫ぶ声が・・・




ギャ────∑(゚Д゚ll)────ァァッ!!




待つコト数分。

再び診察室へ入ると、ベッドに横たわる夏樹くん。


手を押さえられ・・・

足を押さえられ・・・

馬乗りで体を押さえてる看護師さんたちの姿が・・・∑(・ω・ノ)ノ



生爪剥がすんだもんね

それくらいやらなきゃダメだよね




病院へ通い始めて1週間。

順調に爪は生えてきてヾ(*´∀`*)ノ゛ ワーイ


「もぅ大丈夫ですね。また何かあったら来て下さい。」

と言われたその日の夜。



なんとっ!



爪らしきモノが落ちてるぢゃないですかっ!\(^O^)/ナンテコッタイ


夏樹くんの指を見てみると、生えてたはずの爪がない



次の日、病院へ行ってきました・・・



すると先生ってば

「もぅ大丈夫大丈夫。そのうち新しいの生えてくるから。」

だって・・・。


特に病院へ行く必要もなかったみたいな(。・_・。)



新しい爪が生え始めた夏樹くん。

もぅ怪我はしないでよぉ・・・という思いは通らないんだろうな。゚( ゚´д`゚ )゚。



ここ何年もチビたちの怪我が続いてたから、

今年の初詣で家内安全を祈願したのに・・・。

今年の怪我がコレだけで済んでくれたいいんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー




クリックお願い致しますっ(*`・ω・´*)ゝ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
  にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2012/03/05 01:06 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あし@


