Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

将来の夢・・・断念? 

防災センターでオレンジ服の松原さんに色々説明を受けてて。


消防車の側面の扉を開けるたびに

「おぉぉぉw(*゚ロ゚*)w」

と声を上げてたょ( *´艸`)

070.jpg


ホースの先端に付けるモノを持たせてくれた♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。
071.jpg

結構な重さがあるはずなのに・・・

壮太くんてば一人で持っちゃいましたΣ(゚Д゚;

意外と力持ち(¬_,¬)b


松原さんからロープの説明を受けてるトコロ。
073.jpg

真剣に聞いてました(*´∀`*)


途中、はしご車が訓練してます・・・と言われ見に行っちゃいました(●´艸`)ヾ
075.jpg

地上、30メートルの上から手を振ってくれて。

「おーい」って言いながら手を振ってる壮太くんが可愛かった


車のナンバー・・・∑(*・Д・*)
076.jpg


最後にもぅ一枚。
077.jpg



「将来ははしご車の運転手さんになるっ!」

と言っていた壮太くん。

帰りにその夢は変わってないか聞いてみたら・・・。


「やめた・・・。」

とアッサリ言っちゃう壮太くん。


ポヵ───( ゚ρ゚ )───ン


なぜ?と聞いたら


「だって消防士にならないとダメだって言うんだもん・・・。」

と言う返事が。

エ―――――(;OдO)―――――!?


いーぢゃんっ!

消防士さんカックイイぢゃんっ!



結局、壮太くんの将来の夢は

クレーン車の運転手に変わったのでした・・・(。・_・。)




クリックお願い致しまぁす(*`・ω・´*)ゝ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2012/02/22 15:24 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あし@


