Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子会☆ 

1月7日の夜はお友達と飲んできました


この日は予約を入れていたヘアーサロンで髪をカット

今年も ローグ ヘアー でお世話になります m(_ _)m


肩より少し長めだった髪の毛をアゴあたりまでバッサリ。

色んな意味で楽な髪型デス(●´艸`)ヾ

ちゃんと乾かさないと毛先が跳ねちゃうから注意だけど・・・(´・ω・`)

カラーもしたし良い感じ


東京に帰ったときしか行けないのが辛いトコ・・・(。・_・。)


それでも、担当してくれてる方が覚えてくれてるから

行くたびに話が盛り上がって楽しいんだけど。

今回は旦那のサバゲーの話で盛り上がっちゃいました




カットが終わってその足で待ち合わせの場所である赤羽へε===(っ≧ω≦)っ

6時待ち合わせだったから時間までブラブラ。


ブラブラしてると昌子さんから「ドコにいる?」とメールが

待ち合わせ場所で昌子さんと合流。


「予定があって行けない・・・」と言っていた綾さんまで登場w(*゚ロ゚*)w

綾さん曰く、

「みんなとは会えるけど、乙冬ちゃんはレアだからねー」

だって( *`艸´)

7時マデお付き合いしてくれましたヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!



仕事が終わって途中参加の佐々木ちゃんと師匠。

久し振り会ったお友達はちっとも変わってなかった(σ・Д・)σYO!


佐々木ちゃんは相変わらず浮いた話がなく・・・

師匠に至っては「また騙されたのか・・・」と

ホント師匠は・・・男運がないと言うかなんと言うか



そんな師匠は突拍子もないコトを言ったりするんだけど。

今回もお酒の勢いで


「ちょっと乙冬ちゃんっ!

お腹の傷見せてよっ!」


と言ってきました・・・Σ(゚Д゚;


師匠曰く、

「経験したコトないから見たい」

と。

勿論見せませんでしたけどっ!



今度会ったときに幸せな話が聞けたらいいんだけどな。



愚痴りたいコトいっぱいあったのに・・・

いっぱいあり過ぎて出し切れなかった・・・・orz



昌子さんトコは

小学校と幼稚園に通ってる子供が2人いてまだ時間が取れないけど、


「自分たちに時間が出来たら温泉でも行こうねー」

と約束ヾ(*´∀`*)ノ゛


今から楽しみで仕方ないのデス( *´艸`)


色々あって大変だけど頑張るんだぁ




クリックお願いしまぁす(*`・ω・´*)ゝ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
スポンサーサイト
[ 2012/02/13 02:08 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


