Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

褒められた(●´艸`)ヾ 

前回で歯の治療が終わった源くん。

今日から壮太くんの歯医者さん通いが始まりました



仕上げ磨きをしていて

「もしやコレは虫歯では・・・」

と思う2本の歯。



怪しい・・・(¬_¬)

怪しすぎる・・・(。¬ェ¬。)




今日は私の治療もあって。

私の方が先に呼ばれて、壮太くんは呼ばれるまで待機。


20分~30分くらいして呼ばれたらしいんだけど、

待ってる間、静かに本を読んでたんだとか(。・_・。)



私の治療は30分くらいで終了。

壮太くんは・・・と思って見てみると、

歯のレントゲンを撮り終わった壮太くんが治療台に座ってた。



壮太くんを担当してくれた先生は小児歯科専門の先生で、

源くんも治療してくれた先生。


「お願いします(*´∀`*)」

と声をかけたら

「今から詳しく見てみますね(。・ω・。)

気にしてた2本は・・・虫歯ですね」



って言われちゃったぁぁぁ。゚( ゚´д`゚ )゚。



まぁ・・・分かってたコトだしねっ!




待合室で待ってると先生がやってきて、

「今日はレントゲンだけ撮って・・・

歯に食べカスが詰まってたから、今、取ってもらって歯も磨いてもらってマス。



あとは・・・どんなモノを使って治療していくのか器具を見せたら

泣かなかったから次回から進めていけそうデス(*´∀`*)


4歳なのにシッカリしてて偉いですね



って言われちゃったよぉ(〃▽〃)



お会計のときも

「静かに座って本読んでてビックリしちゃったよw(*゚ロ゚*)w」

なんて言われたし( *`艸´)



なんか嬉しいよね(〃▽〃)


歯医者さんは初めてだったから抵抗があるかも・・・なんて思ったけど

大丈夫みたいで安心したぁ。



天井に付いてるモニターでアニメを見てたからだと思うけど、

歯を磨いてもらってるときも大人しかったみたい。



次回から器具を使っての治療が始まるけど・・・

泣かなきゃいいな(´・ω・`)




明日は壮太くんと防災センターに行ってきます


「壮ね。はしご車に乗るんだぁ( *´艸`)」


なんて言ってたけど・・・防災センターってそぅいぅトコだっけσ(゚、。)?





クリックお願いしまぁす(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
スポンサーサイト
[ 2012/01/25 00:40 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あし@


