Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外に出てみる 

チビたち4人を連れて外に出るコトはそんなになくて。

源くんと壮太くんは歩いてくれるから一緒に買い物に行くコトも多いけど、

4人となるとナカナカ難しい(´・ω・`)


それでも、最近は耳の調子がホントによくなくて。

自分でもヤバイナ・・・って思ってて。


大変なのは承知の上で、

今日から始まった幼稚園の保育参加にチビたち連れて行ってきました(*`д´)b



“園児たちとお正月遊びで一緒に遊ぶ!”


だったはずなんだけど、結局、私は一緒に遊べずに終了ヾ(;´Д`●)ノ

香澄ちゃんと夏樹くんがいたから・・・と自分に言い聞かせてみたり

壮太くんが楽しそうに一緒に遊んでたからいっかなぁと(*ノ∀`*)ゞ



久し振りに香澄ちゃんと夏樹くんを連れて行ったから

「大きくなったぁw(*゚ロ゚*)w」

って話しかけてくれたママがいて嬉しかったり(●´艸`)ヾ


やっぱ外にないとダメなんだなぁ・・・と改めて思ったょ。

明日と木曜日の保育参加にも行く予定デス


25日は壮太くんと一緒に幼稚園のPTAが主催の防災センターの見学へ

この日はパパがお休みで、

「下2人見とくから行っといで」
と言ってくれたのだ( *`艸´)




急ぢゃなくていい。

少しずつ外に出られたらな・・・って思ってマス。




クリックお願いしまぁす(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2012/01/17 00:13 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あし@


