Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上手に出来たよ(*´∀`*) 

パパが1勤で行けなかった幼稚園のオープンスクール。


先生に許可をもらって、

来年から幼稚園に行く壮太くんと一緒に行って来ましたε===(っ≧ω≦)っ


集会室に飾ってあると言っていた園児たちの作品。

源くんのはドコにあるのかと探していたら・・・

あったあった。


じゃーん!


どんぐりで作ったパフェです(●´艸`)ヾ

moblog_14ac53c4.jpg

カップの中も層になってて、生クリームまでのってて・・・

美味しそうに作られてて食べたくなっちゃったよん。


先日、動物園に遠足に行った絵も飾ってありました

moblog_9c0317e3.jpg


源くんは何を書いたのかと探してみると・・・

あったあった。


じゃーん!


moblog_49f76de5.jpg

スゴイ上手に書いててビックリしちゃったw(*゚ロ゚*)w


他にも、サツマイモや落花生、運動会の絵を描いてるお友達もいて。

もちろん源くんも書いてたんだけど、

その絵の中でも一番上手に書けたモノを飾ったんだとか。


他の絵は教室に飾ってありました(`・ー・´)b



壮太くんも楽しそうだったし、

何より、源くんが幼稚園で楽しく過ごしてるのが分かって嬉しかった


壮太くんは今から楽しみで仕方ないみたいデス(*´∀`*)



来年は、違った意味で忙しくなりそう・・・

と言うか面倒臭くなりそうだけど・・・(´xωx`)



それはまた気が向いたらブログ記事にしよっかな(´・ω・`)




クリックお願いしまぁす(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2011/11/27 13:08 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あし@


