Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更・・・ 

最近、浮き沈みが激しくて困ってマス。゚( ゚´д`゚ )゚。

なのでブログの更新も停滞中・・・



今更ですが運動会のコトでも・・・。

moblog_fb0e50e3.jpg


運動会当日は前日の雨がウソのように良い天気

パパの実家に用事があったから8時に家を出て、

実家に行って用事を済ませ、幼稚園に送ったのは8時20分。


一旦家に戻って、みんなで幼稚園に行ったのは9時半。

幼稚園でパパと私の両親がご挨拶。

結婚式を挙げて以来だったから7年振りかなw



源くんは竹馬を用意して待機中。
moblog_875f0c61.jpg

夏休みや幼稚園が終わったあと居残りして練習した竹馬。

「乗れないよ・・・」なんて泣いたコトもあったよね。

当日はビックリするくらい上手に乗れてて嬉しかったよ(〃▽〃)
moblog_ebf1b696.jpg


小さい組さんと一緒に踊った『まるまる もりもり』。
moblog_70ecb0e2.jpg 



テレビでこの歌が流れると踊りたそうにウズウズしてるのに

恥ずかしいのか踊ってくれない源くん。

代わりに香澄ちゃんが踊ってくれるっけ(●´艸`)ヾ

その姿がちょ~可愛くてメロメロ



そんな香澄ちゃんの口癖は・・・。


「かしゅみね。AKBはいるっ」!


だったりします∑(*・Д・*)



キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

可愛いっ!

可愛いっ!

ちょ~可愛いっ!



最近ぢゃ、

「トイレに行けないとAKB入れないぞぉ」

と言ってトイレに連れていってますが・・・

効果があるのかないのか微妙なトコでしょうか(o´・ェ・`o)



夏樹くんも大きくなって、

今ぢゃ階段の上り下りも上手に出来たりしてマス。


子供の成長ってビックリするくらい早いなぁと改めて思ってしまった・・・Σ(゚Д゚;




クリックお願いしまぁす(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2011/11/07 00:15 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あし@


