Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振り(*´∀`*) 

源くんの幼稚園最後の運動会を見てもらうため、

東京からじぃちゃん&ばぁちゃんに来てもらいましたヾ(*´∀`*)ノ゛



14日の夕方、兵庫に到着


この日は一日雨で、次の日の運動会も怪しい雲行き・・・。

と思ったら、「運動会は日曜日に延期になりました」と連絡網が\(^O^)/ナンテコッタイ



15日は丸々一日時間が出来たから、

子供たちをじぃちゃんたちに任せてパパとお買い物


毎回、

来てもらってるのに一度も食べさせてない 『明石焼き』 をお持ち帰りで購入

今回はいつもと違うトコで買うコトに

moblog_96c8a885.jpg


ふなますさん・・・

場所が分かりづらくて、1回通り越しちゃった(σ・Д・)σYO!


moblog_fa2053f0.jpg


家に帰って熱々の明石焼きを

久し振りに食べた明石焼き・・・美味しかったよぉ(●´艸`)ヾ


パパもじぃちゃんも・・・ビールが進む進む


飲んで食べたあとは・・・

じぃちゃんは香澄ちゃんとお昼寝タイム
moblog_a85cb560.jpg


じぃちゃんたちが来てから、毎日じぃちゃんの布団で寝てた香澄ちゃん。


初めて会った頃からじぃちゃんにだけは人見知りしなかったんだよなぁ。

じぃちゃんだってデレデレになっちゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー



運動会ネタは明日にでも・・・(*ノ∀`*)ゞ




クリックお願いしまぁす(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2011/10/25 01:34 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あし@


