Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しかったぁ(*´∀`*) 

先日、仕事から帰ってきたパパが

「あのさ。お菓子買いに行かない?」

なんて言ってきた。


話を聞いてみると、

会社の後輩から

「お菓子を安く売ってるトコが近くにあるから行ってみて下さいっ」

と言われたんだとか。


お店の名前が分からないからネットで検索(; ・`д・´)b



スイートガーデン 神戸工場


家から30分くらいのトコかな。



お店の入り口が小さくて見落としてしまった・・・orz


店内も狭くて(´・ω・`)

お客さんも次から次へと入ってくるから、ゆっくり選びたくても選べないヾ(;´Д`●)ノ

moblog_f20288a0.jpg


ロールケーキが好きなパパ

刻んだ栗が入ってるのが気になったからカゴヘ(。・ω・)σ ⌒*



あとは、バームクーヘンと1人2つマデという限定のチーズケーキ。

ちょ~小さいカップに入ったプリン(●´艸`)ヾ



家に帰ってから早速ロールケーキを食べたょ。

甘くなくて刻んだ栗が良い感じ

チビちゃんたちも気に入ったみたいで、ゴハン前だというのに

「もぅないの?」なんて言う始末\(^O^)/ナンテコッタイ



訳ありスイーツ

と言ってるだけあって、スプーンやフォークはないし賞味期限も短め。

保冷剤を1つサービスで入れてくれるけど、

保冷バックや保冷剤は持って行った方がいいかも



また連れてってね~




クリックお願いしますっ(`・д´・ゞ)-☆
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2011/09/16 15:56 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


