Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソ買いました。 

私ぢゃなくて陣サンですが。


4年も使ったら色々ガタがきたようで・・・


今回はノートパソコン


やっぱノートだとスッキリしますね(*^-゚)v


私はデスクトップだけど液晶なのでそんな圧迫感はないけど、
やっぱノートはいいなぅ。


私のは去年買ったばっかなので買い換えるワケにはいきませんが


陣サンのOSはVistaなんですよね。


エタカのダウンロードが面倒くさいと言ってまだやってません・・・。


私のもVistaだったんですけど、XPに換えさせました(*`▽´*)


やっぱ慣れてる方がやり易いですからね~


明日届く予定だったパソコンが今日届いたので、仕事を休もうと思ってたらしいのですが流石にそれは出来なかったようで明日お休みするとかしないとか・・・。


なんでもそうだけど、新しいモノが届くと嬉しくて「休もうかな・・・」って気になっちゃいますよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


そんなのお前だけだよ・・・(¬_¬)


って小声で言ったのは誰さッ!


そんな言葉はキニシナイキニシナイ(*´∀`*)








[ 2008/09/03 21:41 ] にっき | TB(0) | CM(5)
そんなのお前だけだよ・・・(¬_¬)

なんて おと様には言えませんYOっ!w

陣さん真PCいいな~♪
[ 2008/09/04 16:16 ] [ 編集 ]
新PCええどすな~w
この前陣さんがスカピで言うてた余ってるPCはいつ取りに行ったらええんどすかね~?w
[ 2008/09/04 17:05 ] [ 編集 ]
カフェさん>あの小声の正体はカフェさんでしたか。。。


アキナンさん>PCいつでも取りに来ていいですよ(*`д´)b
ナゼか本体が3つ・・・
[ 2008/09/04 21:41 ] [ 編集 ]
新しいPCおめでとぉーヾ( ´ー`)ノ  チ
って陣さんに伝えといてください(笑)
それとリンクありがとうー(。・ω・)
知らない人が見てもわかる文章書くのってむずかしい・・・

[ 2008/09/08 19:16 ] [ 編集 ]
なっちゃん>勝手にリンクしちゃって(。・人・`。))ゴメンネ
私なんていつも適当な文章ですょ・・・
キニシナイキニシナイΣ(ノ∀`*)ペチ
[ 2008/09/09 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@


