Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長々と(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ 

8日の月曜日。

朝、洗い物をしてたら・・・

お皿が欠けてるコトに気が付かないで洗ってしまって。

右手小指の第二関節をサックリ切っちゃいました

ちゃんと見ないとダメだね。




パパがお休みのこの日は、源くんと壮太くんと前から

「甲子園へ高校野球を観に行く」

と約束をしていた。


前日はサバゲーに行ってたし、たまにはチビちゃんたちとも遊ばないとね。



朝8時半頃出発して、甲子園に着いたのは9時半頃だったかな。

「1塁側・アルプス席の一番後ろにいるよー」

なんてメールがきたっけ。


「テレビ観ててね(*`д´)b」

なんて言ってたけど・・・探すほうが大変だよ




のCM(ホントは高校野球Vor.)のときにアルプス席が映るから観てたけど・・・

やっぱり分からない(σ・ω・)σYO♪



3人いないし、下2人が寝てくれたから、その間に東京の実家へ電話

父親が出て、前の日にブドウが届いたのに電話しなかったからお礼をして、

そのあとに兄と代わってもらって・・・。



「これから仕事」だって言う兄と長々と1時間以上も話しちゃって、

申し訳なかったなぁと(´・ω・`)


久し振りに長電話したなぁって。

兄と電話すると必ずと言っていいほど長電話になっちゃうの(゚c_,゚`。)プッ


そんで、

「オレ、これから仕事なんだゎ」

って言われるw

反省しないからまた同じコトしちゃうw

身内だからいっかな・・・って♪~<(ФεФ;)>



ホントは東京に帰ってゆっくり話したいんだけど、

ナカナカうまくいかなくて(;´д`)


今年はまだ1回も帰ってないなぁ・・・。

もしかしたら帰れないで終わっちゃうかも。

スグ帰れる距離でもないし、

お義母サンが良い顔しない・・・ってのが分かってるから余計に帰れなかったり。


頑張って4人連れて新幹線・・・に初挑戦か?!




クリックお願いしますっ(*`・ω・´*)ゝ
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2011/08/10 00:47 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


