Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょ~懐かしい 

昨日、

ケーブルテレビの音楽チャンネル MUSIC ON!TV を観てて。

それに藤井隆サンのPVが流れて。



作曲は大ちゃんコト朝倉大介サンなんだぁ(〃▽〃)



作曲:浅倉大介
作詞:GAKU-MC

自分よりツイてない 誰か見て安心かい?
自分だけは“例外” 思いたくて勝手言った

いつからか昼と夜が 行き違った生活で
ふさぎこまないでどうか 目を覚ませ 道を探せ

なんだかんだ叫んだって やりたいことやるべきです
あんたなんだ次の番は やりがいあふれるレースです

寝不足にて疲労 疲れすぎてどうしようと
うかがう顔色も 気にしすぎてこの行動

はみ出す勇気をどうか 絞り出して立ち上がれ
ほんの少しの気合いだ 目を覚ませ 泣くな 笑え

なんだかんだ夢見たって 問題ない世の中です
あんたなんだ次の番は みんなに愛呼びかけて

あるべきはずメリハリが なさすぎるTVの前
平和ボケしてませんか? 目を覚ませ 今だここで

なんだかんだ叫んだって やりたいことやるべきです
あんたなんだ次の番は みんなに愛呼びかけて

なんだかんだ夢見たって 問題ない世の中です
旦那さんが次の番だ 夢が叶う来世紀です



振り付けが某芸人さんと同じに見えるのは気のせい・・・(¬_¬)



朝倉大介

大ちゃん・・・もー43歳だってw(*゜д゜*)w

昔と変わらずカックイイ

ライブ・・・行きたいなぁ(´・ω・`)



クリックお願い致しますっ(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2011/08/07 16:16 ] You Tubu | TB(0) | CM(2)
そういえば一緒だね。

でも、こっちが元祖だと思うよ(笑)。
[ 2011/08/08 11:31 ] [ 編集 ]
正太サン>やっぱこっちが元祖かな?w

てか・・・
「ケータイからだと見れなかった・・・」
って言ってたけど振り付け覚えてたんだねw(*゜д゜*)w

流石デス(; ・`д・´)b
[ 2011/08/09 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あし@


