Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり・・・。゚( ゚´д`゚ )゚。 

今日の朝は涼しかったから、

普段は土の中にいるカブトムシが土の中から出てきて

一生懸命エサを食べてたょ

moblog_b6aa7301.jpg


10時から源くんの歯医者さんの予約を入れてて。

初診だから10分前の9時50分には行ってなくちゃいけなくて(´・ω・`)


なのに7時に起きちゃったもんだから朝からバタバタ

それでも洗濯物2回、掃除機は2階マデ掛けて(;´д`)



9時20分頃、バタバタと源くんと歯医者さんへ出発


歯医者さんでは問診表を書いて、源くんだけが治療室へ。


小児歯科もやってるトコだったから、小さい子でも大丈夫なように


天井からぶらさげたテレビでアニメが見れるようになっててw(*゜д゜*)w


源くんは『アンパンマン』を鑑賞



やっぱり源くんは虫歯でした

それも結構ヒドイらしく神経までいってるとか・・・

大きな穴が開いちゃって・・・


取り合えず今日は、レントゲン写真と穴を埋めただけで終了。

本格的な治療は次回からデス(; ・`д・´)b


4本あるから治療には時間が掛かりそうだなぁ・・・|ω-`*)



ちなみに、今日は『みなとこうべ海上花火大会』。

源くん&壮太くんは、じぃちゃんとばぁちゃんと一緒に見に行ってました。

帰ってくるのは10時か11時か・・・なんて思いつつ

香澄ちゃんと夏樹くんを寝かし付けて私もそのまま寝ちゃって


10時過ぎに送り届けに来たけど、勿論、真っ暗。

電話をしてくれたみたいなんだけどそれすら気付かなかった・・・orz

今日は急遽お泊りデスヾ(;´Д`●)ノ

明日の朝、ばぁちゃんのケータイに電話しなくちゃ




クリックお願いしますっ(*`・ω・´*)ゝ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2011/08/06 23:14 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@


