Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

場所の取り合い・・・ 

我が家の夜の人気者・カブトムシ


日中、ほとんど出てるコトがないから

夜にカブトムシの姿が見えるとみんなで場所取りがヾ(;´Д`●)ノ

moblog_9cb63885.jpg


この日、良い場所を確保したのは源くん・・・のハズ(´・ω・`)

ところがっ!

「壮太くんの頭で見えないよぉぉぉぉぉ」

と大クレーム発生\(^O^)/ナンテコッタイ


壮太くんと源くんの間に割って入り込もうとする末っ子の夏樹くん。

香澄ちゃんなんて全然見える位置にいないしね・・・。゚( ゚´д`゚ )゚。



朝、カブトムシのケースの掃除をしてると必ずやってくる香澄ちゃん。

しかも、

「カームシカームシ

って言いながらやって来る姿が可愛いんだぁ(〃▽〃)


怖がって触るコトなしないけど、

土の中からカブトムシを出してあげるとスゴイ喜んでくれるの(●´艸`)ヾ


カブトムシにしてみてら迷惑な話なんだろうけど・・・

明日も出して喜ばせちゃおうかな・・・(*ノ∀`*)ゞ





クリックお願い致しますっ(*`・ω・´*)ゝ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2011/08/04 22:06 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あし@


