Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はゆっくり♪ 

昨日は朝からバタバタだったけど、

今日は特に用事がないから朝からノンビリ


朝起きて、チビたちにゴハンを食べさせてる間、

洗濯して掃除して。


午前9時半を過ぎた頃、ばぁちゃんのお迎えがw(*゜д゜*)w

「買い物に行くけど行く?」

との問いに、源くん&壮太くんの答えは勿論「行くっ!」


二人がいなくなってから、カブトムシの飼育ケースの掃除。

それが終わって、香澄ちゃんと夏樹くんと10時のおやつ(●´艸`)ヾ


お昼も食べ終わって、二人は昼寝

moblog_f90db51d.jpg

今日はちょっと暑いから二人ともアイスノン・・・と思ってたけど

香澄ちゃんは氷枕を放さないから、氷枕( ゚Д゚)b


午前中にやるコトやったし、

上二人がいないから今日の我が家はとっても静か。


私もノンビリできて嬉しかったり


夏休み中はどぅなるかと思ってたけど、パパの実家に感謝デス



クリックお願いしまぁす(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン
ブログん家
  にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2011/07/26 13:43 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あし@


