Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日の日課 

今日は朝の涼しい時間に銀行と郵便局が行きたくて。

パパが1勤だからチビ4人連れてテクテク歩いて行ってきました


4人連れて行くときは、

夏樹くん抱っこ

香澄ちゃんベビーカー

源くん&壮太くん歩き


香澄ちゃんを歩かせるには距離が遠くて

途中で抱っこと言われると辛かったり(´・ω・`)


途中、

「こんなトコにセミの抜け殻があるよっ!」

「こっちにもあったぁぁぁ

なんてはしゃぎまくりで・・・。

思ったとおり目的地に着くまでに30分は掛かっちゃいました(;´д`)=3

moblog_14d61f8a.jpg (壮太くん・・・ねずみ男みたいな顔してる

着いた頃は並んでる人も少なかったけど、9時半にもなれば長蛇の列ヾ(;´Д`●)ノ


やっぱ早い時間に来て正解だったわぁと思ってみたり(0ノ*)オーホホッ



最近、出掛けるときはノドが乾いても大丈夫なように

ペットにお茶を入れて歩くようにしてて。


それは今日もやったんだけど、

朝早くから行動して疲れたみたいだから帰りにローソンに寄ってジュースを購入。


それが嬉しかったみたいで、家に着くまでの約10分。

元気に歩いてくれました(*`д´)b



洗濯と掃除は出掛ける前に終わらせてたから、

帰ってきてからは

毎日の日課になってるカブトムシが入ってる飼育ケースの掃除


昆虫ゼリーを入れてる木を霧吹きで綺麗にして、その木を天日干し

そのあとゼリーが飛び散って汚くなったケースの中を綺麗に掃除。

moblog_30f44d2b.jpg

掃除をしてる間、チビちゃんたちは見学(●´艸`)ヾ


今日のカブトムシは木の下にいたからチビちゃんたちも大はしゃぎ。

日中、ほとんど見るコトが出来ないから嬉しかったみたい。

moblog_039817fa.jpg


明日も涼しければ午前中にカブトムシが見れるかも。

朝起きてからのお楽しみかな(*´∀`*)



クリックお願い致しまぁす(*`・ω・´*)ゝ
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2011/07/25 22:22 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


