Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅くなったけど・・・ヾ(;´Д`●)ノ 

先日のパパのお休みの日に、壮太くんのお誕生日会をしました


6月23日に4歳になった壮太くん。

「ケーキはパパがお休みの日にみんなで食べようね(*´∀`*)」

と言う言葉を覚えてて、


「今日はパパがお休みだからケーキ買いに行こうね!」


と何度も何度も念を押されました・・・


moblog_86c7a7eb.jpg


ローソクを4本立てて、Happy Birthday の歌を歌って。

壮太くんがローソクを吹き消してる最中に乱入者が・・・Σ(゚Д゚;

moblog_f4da1f01.jpg


香澄ちゃんがこっそり1本消しちゃって・・・

それに気付いた壮太くんは泣いていじけちゃう始末・・・(;´д`)


なので、もぅ1回ローソクに火を点けて歌を歌って・・・。

今度は壮太くん1人で吹き消しました(; ・`д・´)b



ケーキを切ってお皿に取り分けて、黙々と食べるチビちゃん’s。


ところがっ!


誕生日のプレートを欲しがるお兄ちゃん登場・・・\(^O^)/ナンテコッタイ


壮太くん。

半分にして源くんにあげてましたw(*゜д゜*)w



いろんなハプニングがあったお誕生日会。

楽しく、美味しくケーキを頂きました



今月は夏樹くん。

源くんからは既にケーキの催促を・・・




クリックお願いしまぁす(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2011/07/01 22:40 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あし@


