Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いコト書いてよ・・・ 

種類はイロイロありますが、一時流行った「取扱説明書」。

私、乙冬の取説デス。




【乙冬さんの取扱説明書】

乙冬さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・老人を近づけてはいけません。
・お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
・長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。
・窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
・湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。
・季節によって、色合いが変わることがありますが、仕様です。

------------------------------------------

また、乙冬さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

・きれいなところ
・宇宙
・墓地

------------------------------------------
乙冬さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

白目になるまでは、使用を続けて下さい。


それでも乙冬さんが正常に動作しない場合は。

その場に放置して逃げて下さい。

------------------------------------------



たとえ故障と思っても「白目になるまでの使用」や、正常に動作しなくなっても「放置して逃げない」で下さいね。


こんな私をこれからも末永くσ(@゚ー゚@)ヨロシク♪









今度は何を書こうかな・・・。
[ 2008/08/29 18:29 ] にっき | TB(0) | CM(5)
取扱説明書って・・・ 一体いつ流行ったのですか?w

ひとつ気になるのですが乙さんを使用するとどうなるのですか?w
 
もし正常に動作しなくても放置して逃げたりしませんのでご安心を!!
[ 2008/08/30 00:21 ] [ 編集 ]
マテくん>流行ったのは去年だったかな・・・。
乙冬を使用すると、PTでスキルかけますw
なので、みなさん気付かないうちに乙冬を使用してたんですょ!w


[ 2008/08/30 18:14 ] [ 編集 ]
ふむふむ。
白目になるまで弄くり倒して放置・・・
c⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...
[ 2008/09/01 21:15 ] [ 編集 ]
estyさん>セクハラぢゃぁぁぁヽ(`Д´#)ノ
estyさんの取説おもしろかったデスょ(゚c_,゚`。)
[ 2008/09/01 21:36 ] [ 編集 ]
俺の取説?@-@;
どっかに書いたっけ?| 壁 |д・) チラッ
[ 2008/09/02 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


