Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲みっぷりが・・・ 

ミルクの瓶を見ただけでハイハイして近付いてくる夏樹くん。


前だったら赤ちゃん抱っこしてミルクを飲ませてたけど、

最近は寝かせると勝手にゴクゴク


両手で掴んで飲んでたのに・・・
moblog_7df4c83a.jpg

気が付いたら片手で飲むようにヾ(;´Д`●)ノ



ゴハンを食べたあとにも係わらず、ミルクを美味しそうにがぶ飲みデス・・・



離乳食は良い感じで進んでると思うんだけどな。


朝だけは時間がないから

赤ちゃん用の蒸しパンとミルクで済ませちゃうときもあるけど。



お昼と夜はゴハンの量が多いかな・・・なんて思いつつも

全部食べてくれるから減らしてないし。


赤ちゃんようのおやつも食べるし・・・。


それでもゴハンのあとはミルクでお腹を満たしたいのかな



スクスク育ってる夏樹くん。



最近は何でも口に入れるから、

手の届かないトコには何も置かないようにしてるんだけど・・・。


ティッシュが手の届くトコにあると大変なコトに

何度口の中に手を入れて出したコトか・・・(;´д`)


掴まり立ちも覚えて、手の届く範囲が広がったから毎日大変


源くんや壮太くんにも

「手の届くトコに置かないでぇぇぇぇぇ

とは言ってはいるけど、

いつの間にか口に入れてる・・・なんてコトは毎度のコトだし


飲み込めるほど小さいモノを入れてないだけいいのかもしれないけど、

やっぱりコワイ(;;;´゜ェ゜`;;;)


そんな夏樹くんから明日も目が離せません。




クリックお願いしまぁす(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2011/05/24 01:39 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あし@


