Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どれが誰・・・ヾ(;´Д`●)ノ 

源くんが

「写真撮って~」

なんて言うから何事かと思ったら・・・

マーブルチョコの筒から撮ってほしかったみたいデス


moblog_941d9ed4.jpg


moblog_55036701.jpg


moblog_6c343853.jpg


moblog_ccaaea8b.jpg

取り合えず4人撮ってみました(*` 艸 ´)


こんなトコから撮った写真でも、やっぱ4人ともソックリ



昨日も今日も7時過ぎには寝てしまったチビちゃん4人衆。

お陰で今日は5時半に起こされ・・・

もしかして、明日も今日と同じ時間に起こされるんぢゃないかと・・・



日中に昼寝でも・・・と思ってても、

最近はお友達が遊びにくるから寝てられなかったり♪~<(ФεФ;)>


遊びに来なくても、公園に行ったり家の中で一緒に遊んだり・・・。



ナカナカ体を休めるコトができないけど、

一緒に遊べるのも今のうちだけだし.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。




「ママと一緒に遊ばなぁい」

なんて言われたらヤッパリ悲しい



大変だけど、今を楽しみたいもんっ




クリックお願いしまぁす(`・д´・ゞ)-☆
 blogram投票ボタン 
ブログん家
  にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2011/05/19 22:23 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
① 夏樹
② 源
③ 香澄
④ 壮太

かな・・・?
[ 2011/05/20 01:23 ] [ 編集 ]
正太サン>w(*゜д゜*)w

『おじバカ』と名乗ってるだけあって大正解e-420

簡単すぎた(σ´・ω・`)σЙё!!
[ 2011/05/24 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あし@


