Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初陣♪ 

昨日のコセンは連合ギルド


Devilment


で初参戦☆彡


当初は22時からのFFコセンだけだったのですが、急遽ボルのコセンにも参戦するコトになったようで・・・。


22時~だから21時過ぎに入ればいいや~なんて思って《どうぶつ奇想天外!》を観てまして。


20時50分過ぎに何気にメールをチェックしたら、さがしサンから


「21:00~ボルも出ますー」


と言うメールが


パソの電源入れてエタカ立ち上げて、急いでチャットルームへ。


みんないるよ><


もぅシャイに向かってるよ((○(>_<)○))


乙冬をキックしようと2垢立ち上げたまではよかったのですが・・・。


21時になちゃったよ


その時点で焦って、乙冬をキックしなくちゃいけないのに


乙冬の垢で


//g kick 乙冬


なんて打ってました・・・



さがしさんからは


「まだですかヽ(`Д´#)ノ?」


と言われ余計に焦って間違いに気付かず、尚も乙冬の垢でコマンドを・・・。


コマンドが合ってるのか確認まで仕出す始末


[壁]ロ゚)ハッ と我に返り


「こっちで打っても意味ないぢゃん・・・」


そのあと別垢で乙冬をキックし、無事さがしサンからギルドに入れて頂きましたm(_ _)m


さがしサン。


ホントにごめんね




私はエイなので基本的には「クリ持ちを攻撃」ってコトではなく、ギルメンのみなさんにスキルをかけるだけだったのですが、リザが失敗するとなんとも悲しい気持ちになってしまいます・・・ショボ━(´・ω・`)━ン


MAXで75%・・・。


昨日は私以外にも4人のエイさんがいたので殆ど仕事らしい仕事はしてませんでしたがΣ(ノ∀`*)ペチ



ボルとFF、どちらも城主にはなれなかったけど楽しかったデス


また機会があったら今度こそ


おつかれさまでした♪


エタカ⑰



[ 2008/08/25 06:57 ] ネトゲ | TB(0) | CM(2)
何度もリザすみませんでした(汗

水曜のエボ&コセンはカキ氷食いながら
マターリいきまそw

予約ありでした♪
[ 2008/08/26 09:18 ] [ 編集 ]
何度もスキルありでした('∇')

また祭りがあったら宜しくお願いします(´゜д゜`)
[ 2008/08/26 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@


