Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己嫌悪 

【自分で自分自身が嫌になること】



前に、

どぅしようもなく自分を追い込んでしまったときに源くんに聞いたコトがある。



「ママがいなくても大丈夫?」

って。



源くんは泣いて

「やだよ」

って言ったけど・・・。



聞いたらいけないコトだって分かってる。

でも、どうするコトも出来なくて。

親が私ぢゃない方がいいんぢゃないかって思って。



心無い言葉で傷つけられたりしてどんどんストレスが溜まっていく。


昨日はパパが

「今月はサバゲー溜めしていくんだー」

なんて言うから、思わず

「溜めるものがあっていいね。私も何か溜めたいよ。」

って言ったら

「じゃぁ、ストレスでも溜めたら?」

だって。



毎日家にいるからストレスは溜まらない・・・とでも思ってるのかな。

1人になりたくてもなれなくて。

どっかに行きたいと思ってもチビちゃんたちがついてきて。

どぅしたらいいのか分からなくて。


だったらいない方が楽なんぢゃないかって思っちゃう。



前にストレスから突発性難聴になった。

今、まさにその状態。


普段の生活に支障があるわけぢゃないから大丈夫なんだけど、

やっぱり耳がおかしいって気持ち悪い。



たまには羽伸ばしてみたいな。





クリックお願いしますっ(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2011/05/13 11:47 ] にっき | TB(0) | CM(2)
(;´Д`) 相変わらず大変ですな・・・

主婦業もれっきとした仕事。

毎日育児&家事&お子様旦那の世話御疲れ様です(*´ー`)

陣君にサバゲの趣味がある様に乙さんも趣味の時間を・・・

(*´ー`)凸 クレヤコラ
って言ってみたら?

んで秋田に泊まりに来て皆で集まって酒呑もうやw

とりあえず(,,゚Д゚) ガンガレ!

|フェンタイの酒池肉林牧場|彡サッ
[ 2011/05/14 23:02 ] [ 編集 ]
カフェさん>秋田? 行くっ!行くっ!

酔い潰れるまで呑むぞぉぉぉヾ(*`ェ´*)ノ

って言ってみたい・・・。゚(。>ω<。)゚。
[ 2011/05/15 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あし@


