Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一緒にしないで・・・ 

先日、源くんと壮太くんと一緒に買い物に行ったときのコト。


源くんが突然、

「ママ見てっ!夏と同じだよ(*´∀`*)」

なんて言ってきた。


何が一緒なのかと思ったら・・・

タンポポの綿毛が飛んだあとが夏樹くんにソックリ・・・ヾ(;´Д`●)ノ
moblog_b5ac2faf.jpg moblog_6fdd3b21.jpg

似てないよっ(●`・3・)


それからは、綿毛が飛んだあとを見ては

「夏にソックリ(●´艸`)ヾ 」

と言う始末・・・



夏樹くんの後頭部にも無事、髪の毛が生えてきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
moblog_fd740951.jpg

まだ微妙に綿毛が飛んだあとに似てる・・・?




クリックお願いしまぁす(๑→ܫ←๑)ゞ
 blogram投票ボタン 
ブログん家
 にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2011/05/10 02:33 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あし@


