Admin

乙冬の気ままな徒然日記

子育てのコトなど、のんびり気ままに書いてます(๑→ܫ←๑)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆お弁当開始☆ 

先週から幼稚園が始まって、明日からお弁当も始まりマス

作るのは楽しいけど、毎日のおかずに頭を悩ませる日々が・・・(;´д`)



取り合えず、今日はエビを使ったおかずを作り置きデス

1つは“エビとうずらの卵のフライ”
moblog_854b8df7.jpg

もぅ1つは“エビかつ”
moblog_280a9396.jpg

どちらも我が家の定番中の定番(*´∀`*)

小麦粉→タマゴ→パン粉を順に付けて小分けにして冷凍庫へ

朝、揚げるだけでOKだからラクなのデス(●´艸`)ヾ

ちなみに、明日はエビかつ


源くんからはパンダちゃんを入れてほしいと言われてるんだけど・・・。
パンダちゃん

どぅしようか悩み中(;`・_・´)ン-…


頭の中では入ってないお弁当が完成してるんだよなぁ・・・

明日の朝決めようかな。



今日は9時少し前にじぃちゃんのお迎えがあり、

嬉しそうに出掛けて行った源くん&壮太くん。

「夜ゴハン食べてくるからね~」と言うじぃちゃんの言葉。

パパは2勤でいないし、夜は香澄ちゃんと2人だからなんでもいいやw


実家の冷蔵庫が壊れて、中に入ってたのを結構頂いたから

我が家の冷蔵庫の中はイッパイだったり(。-∀-)♪


明日からお弁当作り頑張ろっ



クリックお願いしまぁす(・ω´-ゞ)^☆
 blogram投票ボタン
ブログん家
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2011/04/17 18:10 ] にっき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
グーバーウォーク
プロフィール

乙冬(おと)

Author:乙冬(おと)

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@


